人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
CAN YOU CELEBRATE?
2005年 09月 22日 |
最近のマイブームが指輪なんです♪
でも、くれる相手がいるわけもないので自分で買ってます。(切なすぎ)

お金もないんで、ブランド物が買えるわけではないんですが、安くてカワイイのが欲しいなぁ、と日々お店を物色中です。

で、就活ストレスがピークに達していたとき購入した指輪が結構お気に入りだったりします。
CAN YOU CELEBRATE?_e0038540_0264468.jpg
この指輪。分かりにくいかな? ruinasにて購入。

今日も身に付けて学校へ行ったのですがそこでのお話です。

指輪をしていることに気づいた研究室のお友達(♂)に「ちょっと貸して~」といわれたんで貸したんです。
『入るかな?入らないかな?』ってお約束なことをやるために(笑)
当然のごとく、小指にしか入りませんでした。
私は指太いんですが、さすがに殿方の小指以外の指に指輪がはまったらちょっとショックを受けたことでしょう。

そんなこんなひとしきり指輪で遊んだ(?)後のことです。

指輪を返そうとした友達の行動が・・・

左手を取って、薬指に・・・
※指輪は中指がジャストサイズです。

ってか、素で照れました。

まさか、こんな場所(学校)でこんな相手(友達)からこんな結婚式みたいな指輪の渡し方されるとは・・・(返してもらっただけ)

何気にドキドキと胸がときめいちゃいました(笑)
by azure-star | 2005-09-22 00:43 | Diary |
<< そして輪講前なのに・・・ ページトップ なぜか >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon