人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
ジッチャンの名にかけて!!
2005年 09月 24日 |
輪講前の逃避ブログはなぜかTeXだのパワポだのプログラムだのの単語が並んでしまいます。
こんなんでいいのか?!このブログ・・・

それはおいといて今日は相変わらず逃避です。
だって『金田一少年の事件簿』がやってたんですもん。
初代堂本剛時代から見ています。何気に映画まで見に行きました(笑)
2代目松潤は微妙だったなぁ・・・ 一応見ていたけど。
 
で、本日3代目・亀梨くんでした。
そこでドラマの感想。

いやー。意外と面白かったw
2代目金田一が個人的にいただけなさ過ぎたので(内藤さんはスキ)、今回は割と楽しく見ちゃいました。
やっぱり金田一のドラマは結構好きだなぁ。
でも○ャニーズ色相変わらず強いなぁ、と…(エンディングとか)
もうジャ○ーズはおなかいっぱいです。

やっぱり初代のときが一番だなぁ。ビデオ借りてみようかな。
by azure-star | 2005-09-24 23:31 | Diary |
<< やっちまったい。 ページトップ PowerPointが・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon