人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
生誕記念週間Part2
2005年 09月 29日 |
えーっと本日は研究室の皆様に祝ってもらいました。
果たしてこれが○○歳を迎えた誕生日の祝い方でいいのか?
ってか当日に研究室の人に祝ってもらう、って普通はないよなぁ・・・

とは言っても私のお祝いがメインではありません。むしろオプション。
実は同学年のお友達が先日学会が終わった打ち上げがメインです。

で、29日→肉(ニク)の日ってことで何かサービスがあるだろう、と踏んで焼肉へ行くことに。
ついでなのかメインなのか、まぁ完全にワリカンでしたが「おめでとう」って言ってもらえました。

今日の焼肉はモランボンというお店。
ちょっと金額がお高いので毎月29日の半額Dayでなければ絶対に敷居を踏みません。
だったら牛角へ旅立ちます(笑)

相変わらず男8人、女1人という逆ハーレム状態で食べました。
ぐだぐだばくばく。食欲旺盛です。
まぁ研究室の男女比と対して変わらないいつもの光景です。(どんなだよ)

そんなこんなで本日1人4200円也。
ちょっとくらい安くしてほしかったな。まあ仕方ないですね。
でもこれでもお肉半額のしか頼んでないんですよー。
半額Day以外で行っていたら・・・ 想像するだけで恐ろしい・・・
ちょっと高級に食べちゃいました。

でもお会計が4500円を超えなかったから、といって1人がその後アイスおごってくれました。
ラッキー♪

なんだかお祝いいっぱいしてもらえてちょっと幸せな気分です。
by azure-star | 2005-09-29 23:55 | Diary |
<< もしもバトン ページトップ 生誕記念週間~♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon