人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
お酒のチカラ
2005年 10月 03日 |
明日内定式というのに、今日ガッツリ飲んできました。
俗に言う『合コン』です。
ちなみに本日は2:2でした。少ないと気が楽だなぁ。

現在、男女比9:1という世の女性から見れば逆ハーレムの生活を送っているためたまーにこういう企画を男友達から頼まれます。
幹事が相当苦手だから極力やりたくないけれど仕方ありません。
とはいっても飲み会の席ではかなり楽しんでますが(笑)

アルコールってスゴイ破壊力を持っていると思いました。
足元フラフラ。意識がどこかおぼつかない。霧がかかったような状態になります。
それでも楽しくてふらふらら~♪な状態になってしまいます。
これを描いている現在、すでにアルコールに侵されています。危険!!

ちなみに本日の摂取量は・・・
・ビール(中ジョッキ)
・梅酒(ロック)
・麦焼酎(ボトルで頼んで4人で飲みました。ウーロン茶割)

ってトコです。
もっともっとお酒強くなって、ふらふらしない人間になりたいと切に願います。
by azure-star | 2005-10-03 00:04 | Diary |
<< 内定式 ページトップ 誕生日周辺の食生活。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon