人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
無意味なゴールド
2005年 10月 06日 |
免許更新に行ってきました!!
今回の更新でなんとゴールド!!
ゴールドカードですよ!奥さん!!(誰?!)

しっかし自他とも認めるペーパードライバー・・・
これでいいのか?私・・・

ちなみに気合入れていったのに写真写りは最悪です。

まあ、大学の学生証で黒髪・ストレート・ロングという3拍子揃ってしまったおかげで(?)
貞子
となってしまった時よりはマシだろう、と自分を慰めてます。
あの時は笑いが取れたのがせめてもの救いでした・・・(笑)

免許の写真、上手く取る方法でも募ればよかったと今ちょっと後悔(涙)
証明写真でキレイに写るコツってあるのかなぁ?知りたいものです。

しかも本日、自宅に携帯電話を忘れたため買い物に行こうと考えていたけれど直帰・・・
ああ、やってしまいました~♪
by azure-star | 2005-10-06 23:57 | Diary |
<< 忘れ物。 ページトップ 期間限定マックシェイク~♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon