人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
年齢と洋服の関連性。
2005年 10月 10日 |
本日、学校へ行きました。
木・金と休んでしまったため、どうしようもない逃避症候群に陥っていたので現実に戻るために、です。

でも木曜は免許更新だったし、金曜は風邪気味だったんだもん!!仕方ないよ!!
と言い訳してみます(笑)。


昨日妹がちょっと凝った髪型をしていました。
結構簡単そうにやっていたので
「今日学校行くし、ちょっとやってみよう」
と思い、朝時間がないのにも関わらず挑戦してみました。

・・・

・・・

上手くできない。

元々、髪の毛いじるのが超苦手だったりします。
それなのに、時間ない中でいじるのなんて無理だったんですね。

さらに悲しいことに
似合わない。
なんかおかしい。
『無理して頑張っちゃってる系』にしか見えない。

若い子の髪型ってもう合わなくなってきたのかしら?
齢相応にしろってこと??

妹とは靴のサイズ以外ほぼ同じサイズなのでスカートもジャケットも共有できる、という他人からみるとうらやましい環境だったりします。

でも妹の服着ると、
若作り
に見えて仕方ないんですよねー。
妹の服を借りるときは、組み合わせを変えてちょっと大人しめにして着ないとなんです。

なんか、齢を感じで軽く凹んだ一件でした。
by azure-star | 2005-10-10 23:57 | Diary |
<< 強い意思 ページトップ ジョバイロ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon