人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
らーめん ひなの(池袋 ラーメン名作座)
2005年 10月 13日 |
本日友人と池袋ひかり町ラーメン名作座でお昼を食べることに。

本日のセレクトはらーめん ひなの
らーめん ひなの(池袋 ラーメン名作座)_e0038540_23322880.jpg

お店の外観。


私はひなみそらーめん(800円)、友人はひなのらーめん(700円)にたまごをトッピングを選択。
食券を購入し、店員さんへ手渡す・・・

待つこと数分。
ラーメン到着~♪♪




らーめん ひなの(池袋 ラーメン名作座)_e0038540_23313262.jpg

in土鍋。ぐつぐつ熱そうでした。



ってなワケで早速試食。

・・・味噌味がなかなか濃厚で美味しい。
土鍋だからとっても熱いし。麺の固さも好みです。

友達に一口もらった『ひなのらーめん』はとんこつ味が割とさっぱりしているように感じました。
こちらも美味しかったです。
タマゴ美味しそうでこれを食べ逃したのが残念です(苦笑)。


池袋はラーメン激戦区と聞きますが、まだまだ制覇せねばならないお店が多数存在です。
さて、次はどこへ行こうかな?
by azure-star | 2005-10-13 23:44 | Food |
<< のほほん まったり。 ページトップ 初・体・験★ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon