人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
のほほん まったり。
2005年 10月 13日 |
今日は高校時代からの友達と遊びに行きました。
彼女は昨日仕事で飛ばされていた鹿児島からやっと帰宅したのです。
というわけで数ヶ月ぶりに再会し、遊ぶことに。

待ち合わせは12時だったのですが、寝坊され、一時間待たされました。
高校時代はともかく、ここ数年はいつも30分以上待たされてるなぁ・・・
携帯って便利だけど時間ルーズになりますね。
まぁお詫びにお昼ご飯おごってもらったし、銀行とか個人的な用事を済ませられたのでこれはこれでよかったです☆

で、久々の再会だし、彼女はようやく鹿児島からこっちに帰ってこれた、ということで本日のプランは彼女にお任せです。
お昼食べてカラオケ行って、お茶してブラブラしてお酒飲んで帰ってきました。
若い子に混ざってプリクラ撮ったりもしちゃいました。若作り??

やっぱり昔からの友達は気兼ねなくおしゃべりできて楽しいです。
ぐだぐだ意味のないおしゃべりが楽しかったりするんですよねー。
彼女はポルノファンでもあるので、ポルノについて熱く語ったりもしました☆
ただお互い『恋愛』には不向きなのか相変わらず色気のある話のひとつもでないのがちょっと・・・(苦笑)


今の身近な友人も大切ですが、昔からの友達と再会するとずっと上手くやっていきたいと思います。
久々の再会で気分もリフレッシュしたし、明日もがんばろうと思います。
by azure-star | 2005-10-13 23:57 | Diary |
<< おみや? ページトップ らーめん ひなの(池袋 ラーメ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon