人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
飲み会♪
2005年 10月 22日 |
昨日は大学院のお友達と5人で飲みました。
同じ研究室の人ではなく、修士にきてから知り合った人たちなのでなかなか新鮮です。
元々就職決まったら呑む約束していたんですが、私が連絡するの忘れていてて今更です。
連絡忘れててごめんなさいm(__)m

そのなかの1人、Gさんの家での呑んだんですが何気にこの人とは初対面でした。今まで回りにいなかったタイプの人で、なかなか面白そうな人です。
彼らの研究室の夏合宿の残りのお酒があるとかで、食費だけで
済みました。1人670円なんて安すぎ!!
しかもおなかいっぱいですo(^-^)o

しっかし色々強烈でした。
Gさんは彼女さんと同棲中なのでおうちがとっても広かったです。
アジアンテイストのインテリアが凝っていて
「ああ。このくらい凝らなきゃだめなのか?」
とちょっと反省しました。

まぁちょっとひいちゃうようなこともありましたが、
「これしきでひいていては理系女子はやっていけないんだろうな」
と思いました。
(ex.目の前で着替えられる、AV流されかける、など・・・)

K君が色々自虐ネタを話してくれてそれもまた面白かったです。
K君はネタという名の引き出しいっぱいでうらやましいなぁ。

あ、そういえば久々に血液型が一発で当てられました。
ちょっと嬉しかったです。

サワー缶3缶で軽くふにゃふにゃです。
やっぱり強くはないなぁと思ってしまいました。
お酒鍛えなくちゃ!!

そんなこんなで終電で帰宅です。

こういうふうにお友達と呑むのは久々でなんだか新鮮な気分になりました。
学生のうちにいろんな人と遊びたいなぁと思いました。
by azure-star | 2005-10-22 14:31 | Diary |
<< ついに始動!! ページトップ これから >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon