人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
大阪と言えば?
2005年 10月 26日 |
研究室の同期、I君が大阪の学会に出てました。
彼は学会3回目。ちなみに同期で最多記録。
『優秀な子は違うな~』と感心です。
私はとうとう学会には縁がなかったのでI君の優秀さがちょっとうらやましいなぁと思います。

まぁ本題はそこではなく・・・
折角学会に大阪へ(ここ重要。)行くのだし、ということでまた今回も頼んでしまいました。

そうです。
どこでもドラえもんのストラップ・・・
今回は大阪限定たこ焼きverとなります。

そしてリクエスト通り、しっかり買って来てくれました。
2年前大阪へ遊びに行ったときは見つけられなかったのに・・・(涙)
とうとうめぐり会う事が出来ました♡

で、コチラが問題のドラです。
大阪と言えば?_e0038540_21521081.jpg


しっかし、いつものこと(?)ながらコソコソと渡す&貰う・・・
まぁ個人的に買って来てもらうのも微妙な話ですしねー。

でもあまりにコソコソしていたのでアイコンタクトくらいしか出来ず、きちんとお礼が言えなかったので今度ちゃんといわなくちゃ、と思います。

やっぱりドラえもんはかわいいな☆
by azure-star | 2005-10-26 21:59 | Diary |
<< めずらしい光景 ページトップ 卒業までの下準備。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon