人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
ピンキーリング
2005年 10月 29日 |
一昨日、ピンキーリングを買いました。
なんでも
左手の小指につけるといい出会いがある
って聞いたことあったのでw

ってのは冗談(半分マジかも。)で、普通に指輪をジャラジャラ付けたいなぁって思ったんです。

でも指輪ってつける場所によって意味が違うんですね。詳しくはコチラ

このピンキーリングを身支度中に落としました。
困惑。

必死で探したけど見つからず。とりあえず排水溝で流したワケではないことだけ確認し、部屋-洗面所間を探しました。

もう見つからないと諦めていた矢先。
あっけなく、母が洗面所に置いてあるゴミ箱から見つけ出してくれました。

母に感謝すると同時に、モノ探しの出来ない自分が悲しくなりました(涙)。
by azure-star | 2005-10-29 19:49 | Diary |
<< 明日はHalloween☆ ページトップ NANAといえば・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon