人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
素敵な贈り物。
2005年 11月 08日 |
大学1年生から4年間、大学祭実行委員会に所属していました。
私のいた大学の大学祭は他大学に比べ、時期が遅いのでまだまだ後輩たちは準備中です。
(普通11月頭に開催するのでこの時期には終わってるんですよねー)
きっと睡眠削って頑張っていることでしょう。

この時期になると
『魂を削られる思いしたなぁ~』
と感慨深くなるものですo(^_^)o

さて、そんな私の手元へ本日大学祭のパンフレットが届きました。
OB、OGのところへは毎年(いつまでだかは知りませんが・・・)大学祭開催の案内とともにパンフレットが送られてくるのです。

このパンフレットをみると
「あぁ、本当にもうすぐなんだな。」
と思います。

今年も遊びに行く予定なので、後輩たちの努力の結晶がどういう形で披露されるのか、今からワクワクしています。

ただ一応OGだし、差し入れしなきゃなんだよなぁ・・・
今年は何を持っていこうか。

学生だけどOG。
去年もこの時期いくら飛んだんだろう・・・(涙) そして今年はいくらかかるんだろう・・・(号泣)
by azure-star | 2005-11-08 23:15 | Diary |
<< 定期が!! ページトップ 「DON'T CALL... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon