人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
ポッキーの日
2005年 11月 11日 |
11月11日は『ポッキー&プリッツの日』なんだそうです。
江崎グリコが平成11年11月11日の“1”が6個並ぶおめでたい日にスタートしたそうです。

昨日研究室で軽くそんな話が出たので、思わず買ってしまいました。
冬のくちどけポッキー<ココア仕上げ>(期間限定)・・・
ポッキーの日_e0038540_23473567.jpg
となりはマックのハッピーセットでゲットしたドラえもん


しかし、折角ポッキーを購入したにも関わらず、おやつにみかんとピュレグミを持っていっていたので食べませんでした(>_<)
次に学校に行ったときのおやつです♪

ただPCが20台近くフル稼働している部屋なので暖房つけなくてもとっても暖かいのです。
日中は除湿しないと暑いのです。

ポッキー、無事かしら・・・?
by azure-star | 2005-11-11 23:49 | Diary |
<< やる気しないー・・・ ページトップ 定期が!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon