人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
Let's go to the answer~♪
2005年 11月 14日 |
そしてやる気ゼロ&危険度100%にも関わらず全力逃避中。
というワケでブログ更新です。

って今日は学校へ行きましたがとりたててすごいことがあるはずもなく。
普通にプログラムかけなくて、自分のアホさ加減に嫌気がさしておりまする。

で家についてご飯食べて『新貴公子』(韓国ドラマ。チェ・ジウが出てる)のビデオを母が見始めたので一緒になってみてしまいました。
これはノリが結構明るくて面白いです。ドロドロしてないのがイイ!!

まぁそんなこんなで自分の部屋に戻り、携帯を充電・・・

メール問い合わせ・・・

チャンチャンチャ~チャ・・・♪(ポルノグラフィティ『Let's go to the answer』)
おや、こんな時間に誰だろう??

メール開くと大学時代の友人から。ちなみに今年の3月以来音信不通の人のうちの1人。
6~7月くらいのブログにも書いてますが、私、内定でるまでほんの一握りの特定の人としか連絡取ってなかったのです。
もうヒキコモリ度全開だったものですから・・・

久々な人から久々のメールにびっくりしました。
ってか来週どうせ会うんだし(大学祭で)、そのときに私の近況なんて分かるのに何故だろう??
とりあえずメールの返事をしなくては。


もう研究嫌です~!!
by azure-star | 2005-11-14 00:41 | Diary |
<< ばらとかげ♡ ページトップ やる気しないー・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon