人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
大学祭★
2005年 11月 18日 |
本日大学祭でした。

お昼ちょっと前、パルコ前で携帯がなりました。
メールを見ると研究室のMちゃんから「模擬店でお昼食べよう」とのお誘いメール。
大急ぎで学校へ行きました。

大学院にきて初めてマトモに模擬店を見た学園祭です。
模擬店からのおいしそうな匂いと、勧誘の活気。
どこの学校も変わらないな、と思いました。
気分が浮き立ちます。
買わずにはいられなくなります。
やっぱりお祭りが大好きです。

お昼には餃子(水・焼き両方)とトッポッキ、豚カルビ焼き。お好み焼き(餅チーズ)を買いました。
個人的にりんご飴とアイスてんぷらも食べました。
りんご飴はたとえおなかいっぱいでもお祭りなんかで見かけると買ってしまいます。
大学祭★_e0038540_22521155.jpg
模擬店で同級生が買ったもの。自分のは食べちゃったので(笑)


学部時代、大学祭実行委員会所属だったので、自分の学校の学園祭を『お客様』って立場で楽しむっていうことが新鮮だったりします。
あの4年間はいろんな意味で濃くて良かったとは思ってますが。
これで知っている後輩とかが模擬店でもやっていればより楽しいんだろうなぁ。
あと学生生活のちょっとした心残りは自分で模擬店をやらなかったことです。


そして明日は前の学校のお祭りです。
ここ数日模擬店で食べまくるのでカロリー摂取率が・・・(汗)
とりあえず8ヶ月ぶりにいろんな人と会うので楽しみ半分、不安半分です。
とりあえず楽しんできます★
by azure-star | 2005-11-18 22:53 | Diary |
<< 大学祭Part2 ページトップ 今日のおみや。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon