人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
大学祭Part2
2005年 11月 20日 |
行って来ました。大学祭★

寒かったけれど天気もよく満足です。

お昼前に友人と待ち合わせをして、差し入れを購入した後母校へと向かいました。
模擬店でお昼ご飯を食べて、大学祭実行委員会の同期&先輩&後輩と会いました。
同期は3月以来音信不通だったので、実に8ヶ月ぶりだったりです。
だから最初、ものすごい会うのが憂鬱だったんですが、実際に同期に会っても
「久しぶり~!!元気してた?」
と話しかけてもものすごい久しぶり感がなかったりしました。
やっぱりあの『仲間』の空気はいつも変わらなくて落ち着きました。
彼らに会うと、懐かしい空気になるのでとても安心します。昔と変わらないところが好きです。
たまにその関係性に不安になることもありますが(笑) 過去も今も色々あるので。

タレントを見て、少し回って後輩たちに散々絡みました。
後輩(女の子)にデートに誘われて嬉しかったです(笑) 一緒に遊ぶのが楽しみです。

そしてやっと内定先も報告しました。
あまりの音信不通っぷりに今日まで生きているかさえ心配されてたみたいです(笑)
まぁ報告無事に出来てよかったです☆

その後同期で飲みました。安く済んだのにびっくりしたのと、ゆっくりおしゃべりできたのが楽しかったです。
社会の厳しさも感じましたが・・・(涙)
笑いあり・ネタあり・変わらない態度アリ。
昔と変わらずでとっても安心です。

学校を卒業してなかなか会う機会も減ったので、ちょっとさびしいです。
でも久々に会えて前と変わらず話せることは非情に幸運だと思います。

これからもずっと仲良くやっていけるといいなあ。
by azure-star | 2005-11-20 02:07 | Diary |
<< タカノフルーツバー ページトップ 大学祭★ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon