人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
タカノフルーツバー
2005年 11月 20日 |
新宿高野のタカノフルーツバー(レディスバイキング)へ行って来ました。
開店と同時、11時に行こうと予約したのですが、友人の1人が電車に乗り遅れ、20分遅れで店内へ。
90分制なのですが、予約していくと予約時間(11時)から90分で、遅刻分は諦めなくてはならなかったことがちょっとショックでした。
価格がちょっと高めな割に「微妙だよ~」って他の友人たちから聞いていたので期待しないで行きました。
「微妙だよ~」って言われていたほどひどくはないな、という印象です。

確かにおいてある品は種類少ないけれど味もなかなか美味しかったです。
ただ『新宿高野』といえばフルーツ。
フルーツに多くの期待はしてはいけないんだな、という印象です。

その場で作ってくれるオムレツが食べたかったのですがあまりに並んでいて断念しました。
一緒に行った友人が根性で並んだので一口貰って満足しました。

タカノフルーツバー _e0038540_2275989.jpg
食事

タカノフルーツバー _e0038540_228720.jpg
デザート


しかし食べ放題が久しぶりすぎておなかはちきれそうでした。
食べ過ぎて気持ち悪い・・・
by azure-star | 2005-11-20 22:10 | Food |
<< 暗中… ページトップ 大学祭Part2 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon