人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
小さな悩み。
2005年 11月 28日 |
毎年恒例のことですが、毎年迷ってしまうこと。

来年の手帳の書き方・・・

新しい1ページ。
より快適に使いたいと思っているのですが、どう書き込もうか毎年悩んでしまうのです。
『誕生日に色をつけて分けるほうがいいのか』とか、『デイリーとマンスリーをどう使おうか』とか・・・

くだらないことなんですが、やっぱりキレイに使いたいなぁと。
私、パッと見で予定分かるほうがいいのでマンスリーに予定書き込むのですが、集合時間とかまで書き込む癖があり、毎年ごちゃごちゃしちゃうのです。

うむー。
今年用に手帳を購入したのですが、どうしよう・・・。
12月くらいからは使い出したいのでちょっと迷う日々です。
by azure-star | 2005-11-28 22:34 | Diary |
<< 日本全国津々浦々 ページトップ 欲望バトン。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon