人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
増殖中★
2005年 12月 03日 |
最近、なぜか増殖しているものがあります。
それは・・・




どこでもドラえもんのストラップ!!

ここで一挙大公開!!

ではまず始めに・・・
増殖中★_e0038540_0344136.jpg
信州限定リンゴドラ軽井沢限定ブルーベリードラです。
同級生のMちゃんが、学会で長野へ行くことになりリクエストして買って来てもらいました♪

増殖中★_e0038540_036339.jpg
こちらは動物園限定パンダドラです。
研究室でギャーギャー騒いでいたら(騒ぎすぎ?)、気を利かせてDのM先輩が大阪で行われた勉強会のお土産に買って来てくれました。
でも何故パンダ??持ってなかったから嬉しかったけれど軽く謎です(笑)

最後はコチラ。
増殖中★_e0038540_038389.jpg
北海道限定ラベンダークマドラです。(これはキーホルダーですね。)
DのI先輩が買って来てくれました。
先輩曰く
「だって買ってこないとねーさんうるさいでしょ」
だそうです。
・・・
確かに私は駄々子ですが・・・(・_・;)
でもきっちり買って来てくれて嬉しかったです(^_^)v

頑張って色々集めるぞ~!!
by azure-star | 2005-12-03 00:42 | Diary |
<< 年の瀬 ページトップ ○○騒動 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon