人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
おたふくさん
2005年 12月 08日 |
学生生活も残りあと数ヶ月。
卒業も近くなりました(涙)

というワケで卒業式に『袴』を着るか否かについてたまに話す日々です。

袴の話を先輩としていたときのこと。
「友人の1人に日本美人の子がいるんですよー。」
と先輩に話したところ、話の流れから学部の卒業式の写真を持っていくことに。

先輩に見せたまではよかったんですが、学校に持っていった写真の写りが悪かったので先輩の反応は微妙でした。
他に「誰が見てもかわいい子」が数名いたので、どうやら他の子のことを可愛いと思ったらしいのですが(苦笑)

でも先輩の目をひいたのはその写真ではありませんでした。
先輩のツボ(笑いの・・・)に入ったのは約2年前の私の姿。
この頃、ものすっごい顔が太ってたんです・・・

ほっぺたぷにぷに。いわゆる二重顎。
今より顎のラインがやばすぎです(汗)
当時ものすごいよく食べていたうえ、卒業旅行で色々旅していろんなものを食していたので顔に悪影響を及ぼしていたらしいのです。

当時はそんなに気にならなかったですが、今改めてみると世間一般には見せられない太り方。
元々身長があるので太っては見えないんですが、現在と比較すると当時のヤバさが目立ちます。

先輩大爆笑。
「女の人の『太った』って言葉は男からすれば全然わからないけど、これはパッと見で分かる」
といわれた挙句
「失礼を承知で言う。これ、本気でヤバいよ。」
とまで言われました。

新たに付けられたあだ名は(元)おたふくさん。お正月の遊びではないはずだけど・・・(号泣)

もう太りたくないのと、女は常に美を追求せねば!!と思った一件でした。
by azure-star | 2005-12-08 23:55 | Lab |
<< スイーツ+寝不足=? ページトップ 眠い・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon