ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
スイーツ+寝不足=?
2005年 12月 09日 |
最近ちょっと余裕がないのでブログ更新が滞ってます。
滞ってるのかなぁ??
楽しんで書く余裕があんまりありませぬ。

最近ストレスからか研究室で甘いものをバクついています。
そうすると当然体重計に影響が出てくるのですが、私の場合それ以外にも影響が出てきました。

・・・顔に吹きでものΣ( ̄Д ̄;)!!

もともと、どちらかというと『肌キレイ』に分類されているのですが、さすがに過度の糖分摂取&不規則な生活(これが一番の原因か?!)&ストレスのトリプルでくればそりゃ肌あれもします。
久々におでこと口の下あたりが自分のなかではひどい状態です。
肌も普通なら丈夫だし、そこそこ手入れすればわりといい状態を保てるので肌荒れしてしまうとあせってしまいます。

スキンケア、もっと勉強したほうがいいのかしら?
ちょっとそんな日常でした。
[PR]
by azure-star | 2005-12-09 11:42 | Diary |
<< やっちまったい。 ページトップ おたふくさん >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dia-Drop Skin by Sun&Moon