人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
忘年会@Lab
2005年 12月 23日 |
というワケで昨日は研究室の忘年会でした。
ココにも書いたとおり、人生至上類を見ないくらい酔っ払ってました。





実は酔っ払うと生じる悪い癖が大暴走。
同期の1人にトンデモナイ迷惑をかけてしまいました。
もう冷やかすしかないネタを思いっきりやらかしました。

しかも日本酒に呑まれ、実際はほとんど記憶にないという大惨事(笑)
ってか自業自得だし、私は何言われても構わないんだけど相手に迷惑かけたなぁと・・・
相手も相当酔っ払ってたのですが、きっと覚えてるんだろうなー・・・
これで相手が冷やかされたら、ちょっといたたまれなさ過ぎる・・・

申し訳ないことしてしまった~(>_<)
かーなーりーうろたえてます。

人生至上最悪の酔っ払った際の失敗談を上回ることはないですが、「研究室でやらかした酒飲んだ際の失敗談」というタイトルなら第一位を樹立してしまいました。
相手になんて謝ればいいのか、考えなくては・・・
by azure-star | 2005-12-23 14:10 | Lab |
<< X'masを前に・・・ ページトップ 酔っ払い >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon