人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
Merry Merry X'mas
2005年 12月 25日 |
昨日はクリスマスイブ。
折角だったのでお友達(女の子)と遊びました♪




土風炉 でランチした後、ココにも書いたとおり映画を観ました。
クリスマスイブだし、映画は微妙かと思ったんですが、ずーっとハリー・ポッターが観たかったので誘惑に負けて観ちゃいました♪
しかし、あの3人組の顔はだんだんオトナになってますね。
この間賢者の石をTVで観たときとの差にびっくりしちゃいました(@_@;)

その後、ゲーセンでプリクラ撮ったりしてから東京ミレナリオを見に行きました。
このイベント、今年を最後に休止するらしいですねー。
知らなくてびっくりしました。
Merry Merry X\'mas_e0038540_17355139.jpg

こんなことならデジカメ持って行けばよかったと後悔。
しかも携帯用のminiSDカード忘れるし(汗)
というワケであんまり写真撮れませんでした(T_T)

その後、丸ビルのパパイヤリーフで夕飯を食べました。
クリスマスなのにアジア系って・・・w
やっぱり洋食は混んでいて無理でした。あと学生には予算が・・・(涙)
でも混雑してましたが、食事はなかなか美味しかったです☆
ただ、間違えて激カラのサラダを注文してしまい涙を流しました(A^_^;)

その後池袋でお茶して帰りました♪
この日の食事で唯一クリスマスを意識してみました(爆笑)。

最初「HUBでも行くー?」って話してたのですが、研究室忘年会(詳しくはコチラ)のトラウマか夕飯時に呑んだカクテル一杯で満足してしまい、お茶になりました。
でもでも!!ケーキ食べたかったので満足です♪

かなりクリスマスを意識して遊べて楽しかったです☆
プリクラ撮ったのも久々で面白かったし。
ある意味充実したクリスマスでした~(^^)v
by azure-star | 2005-12-25 17:47 | Diary |
<< クリスマスバトン ページトップ ハリー・ポッターと炎のゴブレット >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon