人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
忘年会@技術~♪
2005年 12月 29日 |
昨日の夜は(12/28)、またまた忘年会でした。
ってかここ最近一日おきに飲んでます。アルコール摂取率高すぎ・・・(涙)

本日の忘年会は、内定先の忘年会でした。
しかも驚くべきことに一次会は技術女子限定!!!!
普段男子校かと思ってしまうくらい、女の子という生き物が少ない世界で生きているのでかなり新鮮でした。
これでも一応高校は女子高だったのに・・・(T_T)
女の子だけ、っていうのが久々すぎて最初どうしようかと本気で思いました(笑)

その後2次会では技術系採用の男の子たちも合流して、20人強で飲みました。
ほとんどの人が初対面だったので全然お酒飲みませんでしたが、輪に入ろうと必死でそれどころじゃありませんでした。
おかげで楽しい<必死 な飲み会でした。
名前覚えるのでいっぱいいっぱいだったんだもん。

そんなこんなで二次会終了後、お店の前にたむろしていたとき番号交換とか色々しました。
このときいろんな人とサシで話せてそれが一番楽しかったです。

おかげでいろんな人の番号も聞けたし、次から飲み会も誘ってもらえるみたい。
緊張しましたが、なかなか楽しくて有意義だったと思います。

来年から一緒に働く仲間たち。
楽しく仲良くできるといいな。
by azure-star | 2005-12-29 02:55 | Works |
<< 元素占い ページトップ 発掘→捕獲。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon