人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
初登校。
2006年 01月 06日 |
折角新年早々学校へ行ったのに、ヤル気ゼロで帰宅しました。
ってか何もやらず??
とりあえず修論を書き始めましたが書くことがないことにびっくり!!

私、二年間何してたんだ?

という気分になるには十分でした。
とりあえず書かなきゃな~

中旬ごろまでに書き上げてそれから少し進めたいと考えてます。


偉いことを書いてますがはっきりいって今日は遊んできました。
研究室の同期で行った忘年会にて(詳しくはコチラ)同期が暴走していたのですが、この暴走していた人に対して怒っていたのが私だけでないことが発覚。
とりあえず「ヤツに酒はキケンだ!!」という話をしました。
次の飲み会では身の安全が保障されることを願う・・・(涙)
あの目線は怖すぎです。セクハラ悪夢。
今日愚痴を言ったらスッキリしました。ほっ。

「卒業旅行ドコ行く?」とか「アキバ系について」とか話していたらいつのまにやら夜・・・
何しに行ったんだか?
持ち帰り忘れていたものを持って帰ったので良しとします。

さて、目標までに書けるのか?
2月になればすべてが分かるでしょう・・・
by azure-star | 2006-01-06 00:00 | Diary |
<< どでかい忘れ物。 ページトップ 今日、この日。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon