人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
どでかい忘れ物。
2006年 01月 07日 |
研究室の忘年会でずいぶん酔っ払ったことは以前ココにも書きました。
2005年最後のどでかい失敗荷物・・・

というワケで、新年明けたら何をしなきゃと思ってたかと言うと迷惑をかけた(らしい?だって記憶が・・・)方に謝罪する、ということです。

本日、かーなーり迷惑かけた先輩が新年初登校。
「あけましておめでとうございます。昨年はすみませんでした。」
と前もって(?)謝罪の言葉を用意しておきました。

お。目が合った。

「あけましておめでとうございます~」
「酔っ払いには近づきたくないんだよ」

・・・新年一発目の会話です。
謝罪の前に、ダメダシされました。
お約束のごとくその後は謝罪しつつも漫才方向へ・・・

酔っ払い・かなり面白かった・ちょっとムカついた
普通あそこまで酔っ払わないよ(それは私もそう思う・・・)
などなど。

とりあえず先輩に言われたのが
「だってねーさん食いつくでしょ?面白がらないわけがない」
だそうです。
完全におもちゃにされてる・・・(涙)

そしてさらにトドメの一言。
「やっぱりねーさん、男前だわ」

・・・女の恥じらいを覚える必要性を感じた一日でした。
by azure-star | 2006-01-07 00:06 | Diary |
<< @恋愛心理診断 ページトップ 初登校。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon