人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
幸せの伝播
2006年 01月 08日 |
昨日ちょこっと憂鬱だったので友達に電話しました。
すると相手は飲み会。
で、別の友達(学部時代の友人)に電話をかけました。

話すことないはずなのに電話時間は2時間です。
途中、友人が気を使ってかけなおしてくれましたが。
2時間って・・・ 一体何話したっけ?
結構くだらないこと話した記憶しかないです。
でもおかげで浮上できました。ストレス発散??感謝です。

そのとき友人から大学の同級生(共通の知り合い)が結婚することを聞かされました。
・・・え?結婚??
女性なら私と同い年でも結婚って分かるんですが、その結婚する同級生は男性です。
私とタメってことは24歳。

えええ~!!
社会でて2年だし、おかしくないといえばそうだけど・・・

人生の決断が早いなぁ・・・

私自身がまだ学生だからか、そう思わずにはいられません。
ふに~。焦るなぁ。
嫁ぎ遅れないといいんだけど・・・(T_T)
社会に出るのも遅れてしまったせいか、カナリ不安になります。
早く旦那様見つかるといいなぁ。

幸せの空気が伝播してくることを切に願ってしまいました。

最後に。
今度結婚する同級生には幸せになってもらいたいものです☆
by azure-star | 2006-01-08 22:33 | Diary |
<< 出初式。 ページトップ @恋愛心理診断 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon