人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
地獄のドライブ☆
2006年 01月 09日 |
初詣の帰り道。
本日父の誕生日だったりします。
そこで神社-自宅間にあるケーキ屋にてケーキを買うことに。
最近量を食べなくなったこともあり、カットケーキを4種類購入(1人一個)。

で、このケーキ屋から自宅までの区間。
ペーパードライバーの私が運転して帰ることに・・・

6年前に免許を取ったんですが運転回数は数えるほど。
両親が運転できるため運転する必要性がなかったことと、私自身がそこまで運転するということに執着しなかったこともありペーパーなのにゴールド免許の持ち主となりました。

あまりに運転しなさ過ぎて、このことに危機感を抱いたので親にせがんで運転させてもらうことに。

・・・怖~!!

はっきり言います。
私が他人なら絶対一緒に乗りたくない運転の荒さです。
もう荒いとか上手いとかじゃなく下手なんです。
やばすぎです。

車庫入れするも全然車入れられず。
渋滞の起こらない道路で渋滞を巻き起こす。

同乗者は生きた心地、しないんだろうなぁ。
・・・運転の練習の必要性を感じました。
by azure-star | 2006-01-09 21:01 | Diary |
<< ちょっとショック・・・(涙) ページトップ 出初式。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon