人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
なんだか疲れた。
2006年 02月 11日 |
昨日、研究室のM2で修論発表お疲れ様ということで飲み会をしました。
結局時間に油断をし、電車で帰宅できない時間に我に返り学校に泊まってしまいました。
やっちまったい。反省。

で、朝9時半ごろ帰宅。
その後、30分ほど仮眠を取った後、神社へお参りに行きました。
妹と約束していたからです。
去年妹が行ったときご利益があったから、という理由からです。
妹のそういう面にはたまに驚かされます(笑)

その後、3人でお昼を食べました。デザート美味しかった~。やっぱりパフェ大好き★
なんだか疲れた。_e0038540_21113010.jpg

昼食後は妹の大学へ行きました。
卒業作品を展示しているとかで、母が見に行きたかったらしく付き添いです。
実際私が見た感想は、「面白そう。作りたい」でした。
だって工作大好きなんですもん。
それを聞いた母に言わせると、私、進路誤ったらしいです(笑)

でもやっぱり女子大は雰囲気が違います。
別次元に旅立った気分になりました。ふぅ。

その後、母と相談会議をしました。
お題は『卒業式』。
袴?スーツ??それともワンピースでも買う??
母の着物を着るという選択肢?
一応袴、試着しました。
結論から言うとピンクはやっぱり似合いませんでした。
どうすっかなぁ。試着したので決めてしまうか・・・
時間ないのになぁ。

ってかさっさと寝ろよ、私・・・
寝不足で眠いはずなのに意味不明な一日でした。

明日は録画したポルノ因島ライブをみなくっちゃ★
by azure-star | 2006-02-11 21:12 | Diary |
<< 1年ぶり? ページトップ ○○バトン?第2弾☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon