人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
1年ぶり?
2006年 02月 14日 |
今日は、大学時代所属していた学祭実行委員会の後輩と遊びました。
なかなかの変わり者の子で、いつも喧嘩ばかりだったのですが気がつけばカナリ仲良しさんです。
何故だろう・・・?
今更取り繕うようなことがまるでないからかしら?

私とは全く真逆の子です。
価値観も、何もかも。
そしてこの子は文学部の修士1年。私は工学系の修士2年。
環境さえも真逆です。だからこそ、お互いある種の悩みは分かるし面白かったりです☆

で、久々の再会。
2005年4月に前の大学の図書館でバッタリ会ったのが最後ですから、約10ヶ月ぶり。
しかも遊ぶのは1年ぶりくらいです。
久々だったのでワクワクしました。


しっかし久々に再会したけれど・・・
会う約束をする前のメールが超病んでいたので何があったのかと心配していたら、想像を上回るような出来事に後輩は見舞われていました。
私の悩みなんてちっぽけだと思うくらいにトンデモナイ事が後輩の身の上に起こっていて、びっくりさせられました。
別れるころには顔色が良くなっていたので気晴らしできたかな?と思いましたが、やっぱり心配です。
大丈夫だといいんだけど・・・

でも本当に楽しかったです。
話すこともいっぱいだったし。
会ったのは吉祥寺だったのですが、初めてくぐつ草というお店にも行けました。
コーヒー美味しかったです。

後輩がタバコを吸うようになっていたのにはちょっとショックを受けましたがw
健康のためにも、せめて軽いのを吸ってほしいです(T_T) 先輩は心配だよ。

会う約束が2月13日だったので、一応チョコも渡したし。
あまりに考える余裕なくて結局銀のぶどうにて『炎のチョコレート』を買いました。
去年家族で食べたとき美味しかったんで☆
お勧めです。

さて、バレンタイン。
研究室宛のチョコをどうするかがかなり悩みの種。
買うつもりはないですが、一応ファミリーパックのチョコくらい用意すべきなのか・・・
悩むなぁ。
by azure-star | 2006-02-14 00:12 | Diary |
<< バレンタイン狂想曲 ページトップ なんだか疲れた。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon