人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
バレンタイン狂想曲
2006年 02月 15日 |
というワケで、世間一般では2月14日はバレンタインですね。

まぁ彼氏がいない私にチョコあげる人は・・・

・・・

いやー。実はここで問題発生?
このブログを読んでいる方は分かるとは思いますが、ワタクシ理系大学院生。
私を取り巻く環境は『男女比9:1の世界』
全員に彼女がいるはずもなく・・・(人のことは言えないが)

というワケで去年は研究室の友人でもう1人の女性であるMちゃんと2人で共同でチョコを配ることにしました。
研究室全員分。
いろんな海外のチョコを買ってきて袋詰めして配りました。
実はこれ、1人あたり200円くらいになるんですが、先生たちにちょっと高級系を渡したせいかひとり5000円の出費だったんです。
学生には結構手痛い出費でした(T_T)

そして今年。
卒業旅行にも行くしお金もないのでチョコはキャンセルすることに。
気を使ってスーパーでキットカットのファミリーパックを買っていこうかとも思いましたがやめました。
だって中途半端だし面倒だから(笑)

でも、後輩でチョコほしがってた子がいたみたいです。
ちょっと落ち込んでいたと間接的に聞きました(笑)
チョコより、卒業旅行のお土産のほうが嬉しいんじゃないのかしら?
というワケで気を使うのはやめます。
ま、いっか~。
by azure-star | 2006-02-15 01:46 | Diary |
<< 修論打ち上げ☆ ページトップ 1年ぶり? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon