人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
修論打ち上げ☆
2006年 02月 15日 |
バレンタインにも関わらず飲み会でした(笑)
大学院の同じ専攻の友人たちと、修論お疲れ様ってことで打ち上げです☆
しっかし、この日程で、しかも他の人彼女持ちなのに集まれるってすごいなぁ・・・
ちょっとびっくりしました(笑)

久々に一緒に飲みましたが楽しかった~☆
私1人研究室が違うということもあり、いじられつづけたのが痛かったですが(笑)
まぁお世辞でも「かわいい」って言ってもらえたし、よしとします♪
次からはもっと上手くいじられたり、あとはいじります!!
そしてもっともっと楽しく飲んでやる~o(≧▽≦)o
また皆で一緒に遊びたいです。
by azure-star | 2006-02-15 01:58 | Diary |
<< 究極バトン?! ページトップ バレンタイン狂想曲 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon