人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
昨日のランチ
2006年 02月 18日 |
昨日、久々にスタボンへ行きました。
今回は、研究室のM2(同期)4人でです。
私とMちゃんは2回ほど来てるのですが(※詳しくはコチラ)他の2人は初参戦。
卒業間際になって、新たなお店発掘となったようです。

で、久々に行って今回は鳥の味噌漬け焼き(だったかな?確か)にしました。
ランチは3種類ほどあり、900~1000円ほどで食べられます。
ご飯がおひつに入っていて、とってもおいしいです。
店員さんに友人が聞いたところお米とお水が特別なものなのだとか。

ひさしぶりにスタボンに行きましたが、前回までと変わったことが・・・
それは、前回まではお茶漬け用にお茶がついていたのですが、今回訪問したら『お茶』か『だし』かが選べるようになった、ということです!!
今まで『お茶』で食していたため、今回は『だし』に初挑戦。
昨日のランチ_e0038540_20301787.jpg

おいしかった~☆

もうすぐ学校のあるこの地を離れるため、もうくることはないんだと思うと切なくなりました。
卒業までにもう一回くらい行きたいな。
by azure-star | 2006-02-18 18:49 | Food |
<< CRUISE CRUISE ページトップ 某デパートの金銭感覚。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon