人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
何故?どうして?
2006年 02月 20日 |
化粧品が足りなくなったので資生堂カウンターへ行きました。
基礎化粧品が全部なくなってしまったからです(涙)

化粧部員のおねーさんに
「肌、キレイですね」
といわれてみました◎褒められて、ちょっといい気分です(^^)v
ワタクシ、ほっぺたは結構きれいです。
しかしストレス+甘いものでおでこは沢山ブツブツが・・・(涙)

肌チェックの結果、どうも血行がよくないらしいです(お姉さん談)。
とりあえず保湿力たっぷりの乳液に変えてみました。
そして手でマッサージするように乳液を塗るようにとのアドバイスを頂きました。
そっかぁ。血行悪かったんだ。

で、帰宅中。
どうにもこうにも体調があんまり良くない。
花粉症持ちだし、それが原因と思っていたけれどやっぱりちょっとおかしい。
最近微熱が続いていたので思い切って病院へ。
薬を貰い帰宅。

夕食後、「西遊記」を見てから熱を測る・・・

・・・え?

ここ最近、体温がおかしくて37.0℃前後ではあったんですが、ここへきて37.4℃まで上がってしまいました。
薬飲んで、部屋に篭ってます。

このまま遊んだりしていると今週の土曜に控えた内定先の研修や卒業旅行へも影響してしまう。
というワケで、前々から約束していた友人との飲み会を急遽延期してもらいました。
遊びに行くのが今回が初めてだったので楽しみにしていたのに・・・(T_T)

とりあえずしばし安静、ですかね?
by azure-star | 2006-02-20 22:34 | Diary |
<< ここ都心だよね? ページトップ CRUISE CRUISE >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon