人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
ここ都心だよね?
2006年 02月 22日 |
諸事情により、遊びゼロで表参道へ行きました。
切ない・・・
半年振りに降り立った表参道駅はなんだか発展してた気がするのは私だけ??
駅構内がオシャレになっていたように思います。

で、帰り道。
表参道から原宿駅まで歩くことにして歩くこと数分。
・・・あれ?何コレ?

表参道・新潟館 ネスパスという建物発見。
こんなとこあったっけ?

そして次の瞬間・・・
あるものが目に飛び込んできました。




ここ都心だよね?_e0038540_22482242.jpg

え?何コレ~!!

晴れた日の都心にかまくら&雪だるまですよ。奥さん!!
思わず写メを撮ってしまいましたよ・・・

ちなみにこのかまくら&雪だるま。
特殊な薬を使っていて溶けにくくなっているとのこと。
そのため
『食べないでください』
って注意を促してました。

都心でこんなものを見てしまいびっくりです。


ちなみに表参道ヒルズがすぐ近くにあり、ちょっとだけ覗いていこうと思ったんですが・・・

人・人・人・・・

で止めました。おとなしく原宿駅まで歩きました。
だって混雑嫌いです。
もう少しブームが落ち着いた頃に見に行きたいなぁ。
by azure-star | 2006-02-22 22:53 | Diary |
<< 夢叶う♪ ページトップ 何故?どうして? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon