人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
祝☆金メダル
2006年 02月 24日 |
朝頑張って早起きしました!!
目覚ましセットして5時半起床です☆
今回のトリノ五輪で唯一ちゃんとまともに見ました(笑)

おめでとうございます!!荒川選手!!
すごかったです~。特番含め、今日一日で何度見たんだろう・・・?
かなりの回数見ました。
いやー。何度見てもすごいです!!あれで同い年とは・・・(うぅ・・・)

村主選手もすごいですね。スピンとかかっこよい。
すごい滑らかだと思いました。(素人目)

安藤選手は・・・ 起きれず、タイミング合わずで見てません(爆)
気になるなあ。

スルツカヤ選手やコーウェン選手は普通にキレイだと思いました。
最初はやっぱり日本に勝ってほしいと思い見てしまいましたが、特番などで何度も見ているとヤッパリ美しいと思ってしまいます。

いやー。見ることできて満足しました☆
感動をありがとう!
by azure-star | 2006-02-24 21:27 | Diary |
<< きた♡ ページトップ 夢叶う♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon