人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
色々やらかしたさ
2006年 03月 04日 |
本日やらかしましたね。色々と。
時系列でまとめてみます。




①朝11時起床。(学生だから許されるなぁ・・・)
8日から旅行なのですが、その案内が配達されている!!
友人に渡すために、行く予定がなかったのに登校確定・・・(涙)

②昨日突発的飲み会だったので・・・
夕飯食べませんでした。
そしたら冷蔵庫に昨夜の私の夕飯が。
というワケで朝&昼兼用でガッツリと食す。

③登校中に
修論を見直すはずが軽く睡眠。何もせず(笑)

④学校到着後
頑張って修論提出しようとあがいてみる。
が、カラーの印刷にものすごい時間がかかる。
TeX(という文章作成ソフト)で修論を記述しているのだが、カラー印刷の場合、これをpdfに変換してからプリントアウトすれば早かったことに半分印刷してから気付く。
超ショック・・・

⑤修論
事務が開いているのは4時半まで。印刷終わったのが4時40分くらい。
駆け込めば間に合うか?!と思っていたら後輩が一言。
「先輩。これ間違ってますよ?『図』じゃなくて『Fig』ですよね?」
・・・ガーン( ̄□ ̄;)!!
その後数箇所新たに見つかる。

あと修論を見せる・見せないで大騒ぎ(ひとりで)。
私見せたくなかったのに・・・(涙)。すねてやる。
で、提出断念。おかげで月曜登校確定しました(涙)

⑥お友達から
卒業旅行で行ったタイのお土産貰いました☆
昨日
「何色が好き?」
と聞かれ、オレンジ&緑が好きだと答えたらこんなの貰いました。
色々やらかしたさ_e0038540_2324782.jpg

ぞうさんとミサンガです。どっちもグリーン系☆ぞうさんの足が長いのがちょっといい感じです。
ちなみにお友達はタイでぞうに乗ったそうです。うらやましい~。
私もお土産買ってこなくっちゃ。

⑦ガイドブック
購入です。今回は地球の歩き方。
地球の歩き方 (A20) スペイン
「地球の歩き方」編集室 / ダイヤモンドビッグ社
スコア選択:

⑧ボヤ騒動・・・(涙)
帰宅後、お味噌汁を温めようとコンロをつけました。
そしたら途中から臭い。
コンロを見たら・・・
卵焼き用のフライパンの取っ手部分が燃えてる~( ̄□ ̄;)!!
あわてて消火したので平気でしたが怖かったす。
おかーさん。ごめんなさい。

⑨酒
妹が何を思ったかサワーを飲みだしました。
「お酒きつ!まずい!」
というから貰ってみたら全然弱い。むしろジュース。
結局ほとんど飲んじゃいました。
自宅で飲むのは珍しいのでちょっと不思議な気分です。

⑩ポルノ♡
ポカリのCMのタイアップが決まったそうです~♡♡♡
ちなみにCMはコチラで見ることができます♡
新曲聴けて満足です♡♡♡

久々に長々と更新です。
こうしてみると特別なこと何もしてないはずなのに色々やらかしてます。
特にフライパン。反省・・・(T_T)
明日はどんな一日になるのかな?
by azure-star | 2006-03-04 02:38 | Diary |
<< 明日から ページトップ 突発的飲み会 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon