人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
きょうのできごと
2005年 07月 02日 |
今日は研究室の友人&先輩が内定GETしました~。おめでたい~。
でも友人のほうは、某印刷会社の内定GETした数時間後に第一志望の某車系のメーカーにおっこっちゃって、負のオーラ出てました。やっぱりO型は分かりやすいなぁ~。
まぁ私は負のオーラがでまくりで多大なる迷惑を掛ける人間ですが(笑)

今日はサマーバーゲン初日!輪講3日後資料ぜんぜん出来てないのに買い物行っちゃいました。だってここで我慢したらきっとストレスたまるんだもん!
土日に逃避しないためにも行ってきました。
でもセールって意外とモノが見られないんですよね。
本当はスカート欲しかったんですが、試着にならぶのがかったるいのと、ピンとくるのがなかったので結局キャミソール数点しか買えませんでした(>_<)
くぅ~。月曜輪講終わったらその足で行ってやる!!
by azure-star | 2005-07-02 01:23 | Diary |
<< くもりぞら ページトップ なまり亭 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon