人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
まぬけな一日
2005年 07月 06日 |
めずらしく学校にて。

お間抜けな一日です。
アレルギー性鼻炎を持っていて、季節の変わり目なので相変わらずアレルギー症状勃発中となりました。そこで鼻炎用スプレーをもらいに朝から馴染みの耳鼻科へ行きました。
小学5年生から通い始め早10数年ですのでそりゃ顔なじみですよ。看護婦さんに顔パスですよ。先生もご存知ですよ。
そんなところへ20代になったにもかかわらずすっぴんで行ってしまいました。
ええ、もう俗に言う「最低ライン」の化粧すらせずに。
でも当然顔バレしているわけで。
「あら、○○(私のこと)ちゃん。久しぶりね~」
と開口一番看護婦さんに言われました。

・・・うう~~~~

しかも
「今、どこで働いてるの?」
って聞かれちゃいました。

そりゃそう思っても不思議はないんですよね。
ストレートで行っていれば就職していてもおかしくない年齢です。まさか大学卒業後進学なんて普通は思いません。疑問に思って当然なんですよね。
でも私就活中なんですよ!進路きまらず大苦戦中ですよ!

・・・そんな風に答える勇気はありません。

結局
「来年4月から働く(予定)です~」
としか答えられませんでした。

今日はwordファイルや就活必須アイテムのボールペン(黒)を忘れるなど忘れ物が多くて凹みます。

おまけに変な姿勢で研究室のソファーで爆睡してたの見られた~~~!!!
ああ、恥ずかしいことこの上ない。。。
by azure-star | 2005-07-06 18:03 | Diary |
<< たなばた ページトップ 6週間の奇蹟 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon