ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
ドタバタドタバタ
2005年 07月 11日 |
疲れた一日。
某会社の総合技術研究所へ見学した後、輪講があったので学校へ。

本日の予定では
・会社見学(PM1:00マデ)
     ↓
・移動(1.5~2時間)
     ↓
・学校へ到着。輪講に途中参加(PM3:00くらいから残り約1時間参加)

のハズがなぜか
・会社見学(PM1:00マデ) ※予定通り
     ↓
・移動(1.5~2時間) ※予定通り
     ↓
・学校へ到着。※予定通り
     ↓
先生が会議。輪講中断。会議終了後輪講再開。

へと予定が変わっていきました。明日は朝から面接があるので、こんなことなら輪講サボって家へ帰ればよかったなぁ、と思いました。
まぁ会議は5時くらいには終わるとの話だし、アイスを食べる会設立や就活(こっちメインじゃなきゃおかしいはずだが・・・)などこまごまやることはあったので、まぁサクサクやること終わらせて輪講終わったらさっさと帰ろうと決めていたのです。

・・・

え、先生たち戻ってこない・・・

待てど暮らせど戻ってこずです。遅くとも+30分と考えていたのに帰ってこず。
結局先生たちが戻ってきたのは
7時
くらいのことでした。

で、さすがに輪講は翌日延期かなぁと思っていた矢先のことでした。

助手:「今日の輪講どうする?明日にする?それともこれから?」
M2:「どうしましょう・・・」
助手:「会議疲れた・・・ 今日やったほうが楽ならこれからやろう」
M2:「そうですね。じゃあこれからやりましょう
助手:「りょーかい。じゃあM2だけ書庫(研究室の部屋のひとつで人がこないところ)集合ね。」

・・・はい?

えええ~~~~~!!! 

輪講これからですか?!これから3人やるんですか?!
どんなに早くても一時間はかかりますよ!!
明日選考なんですよ!!早く帰りたいんです!!
(だったら今ブログ更新するな、って感じですが)

ま、折角輪講のために学校に着たのに参加しないのもなぁ・・・
で、参加したわけですが一週間のはじめというのに全員お疲れ気味。
うっつらうっつら ぐーぐーぐーぐー

しかも輪講中携帯鳴ってさぁ大変。出てみれば某企業から面接の連絡。焦。
あわてて外で人事の人とお話して戻ってきてみれば皆何があったんだ、って顔。
プリントの裏に
「○○社から電話。面接の連絡。予定かぶってどうしよう」
と書いたら5人くらいに覗き込まれました。
・・・みんな輪講飽きてんだなー・・・ 暇なんだなー
まぁ私もですけどね。

そんなこんなで一日疲れました。
そんな私に素敵な素敵なプレゼントが★☆

☆★☆ポルノのFC会報が届きました~☆★☆
これについては詳細はまた後日。
[PR]
by azure-star | 2005-07-11 23:27 | Diary |
<< London ページトップ 青い船 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dia-Drop Skin by Sun&Moon