人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
はちみつ
2005年 07月 14日 |
疲れが相当溜まってるみたいです。
ストレスは感じないけど体が悲鳴を上げ始めてるみたいです。

昨日の夜10時過ぎのことです。
妙に疲れていたので『軽くひとねむりしてからお風呂入って研究でもやるか』と思いベッドへと足を向けました。

うっつらうっつら・・・

目覚めたのがなんと朝の4時!!!!!えええ~???

すっごーくお風呂入りたかったけれどさすがに4時過ぎに入るのもどうかと思い(たまにやるけど)、もう一度ベッドへ。

ぐーぐーぐーぐー

再び目覚めたのが朝6時。しかしまた睡魔の世界へ・・・

すぴー

結局朝8時に体を起こしシャワー浴びました。
ようやく体すっきり。昨日今日暑くなくてよかった・・・

しかしそれだけ寝たのにどうにも微妙な体調。熱を測れば36.9℃。微妙。具合悪くないといえば悪くはないが・・・
しかし過去の傾向を考えると

無理をして学校へ→帰りがけに体調悪化→駅(or電車)で座り込む→38.0℃以上熱が出る

こうなっては明日の朝一の面接に臨めない・・・
結局、輪講一週間切っているのに本日学校休んじゃいました・・・

しかも家でプログラム見ても集中力沸かないものです。
今日は妹の部屋に忍び込んで(笑)『ハチクロ(ハチミツとクローバー)』読んじゃいました。面白かった~。
次はどんな漫画読もうかな?(勉強しろよ!)

ハチミツとクローバー (1)
羽海野 チカ / 集英社
ISBN : 4088650794
スコア選択: ※※※※※
by azure-star | 2005-07-14 19:09 | Diary |
<< キハチ ページトップ おひるごはん >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon