人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
内定記念☆
2005年 07月 26日 |
実は金曜日、内定を頂きました~!!
これで長かった就活生活にピリオドが打てました!万歳!
まぁ今まで風邪引いていて(治ってないけど)お祝いモードになれませんでしたが。

就職が決まったらやろうと思っていたことがいくつかあるんです。
そのなかのひとつが
『新しく買ったお財布をつかう!』
です。

2月にそれまで2年間続けていたバイトを辞める記念に、Agnès B.の財布を購入したんですが、使い始めるきっかけを失ってしばらく放置保管されてました。
で、内定でたら使おうと決めました。
5月くらいから使えるだろーなーと甘いこと考えていたら、なんと7月・・・
人生は分からないものです。

内定記念☆_e0038540_9153.jpg内定記念☆_e0038540_923126.jpg








せっかくなんでお財布の写真UPしちゃいました☆
by azure-star | 2005-07-26 21:45 | Diary |
<< 図書館にて ページトップ 「頑張れ」ってつたえること v... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon