人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
お客様
2005年 07月 28日 |
今日はほんとうに久々に学校へ。
やーっと教授にご挨拶に内定したこと、報告に行きました~。パチパチ。
これでやっと報告終了。肩の荷がおりました。

就活関連だとやっと今日、内定者用のサイトのURLが届きました!ようやく内定が実感できました~!!やーっと就活終わった、って気がしてきましたよ。

友達に約束してた本も貸したし、郵便局へも行けた。
今日やることはやりきりました。

それで研究やらなきゃと思いつつぼ~っとしちゃっているところへ、研究室にお客様が。
来年から、我が研究室に新しく加わるお仲間です。
他大学から受験してきた子で、大学院進学と同時に我が研究室に移ってくることが先月決まりました。

実は、その子とは面識があったんです。
というのも、以前研究室を訊ねてきたとき紹介&説明をしているから。
あと、なぜかその子の入試相談係になっていたのでメールで何度かやりとりはしていました。

で、進学決まったので先生に挨拶に今日、研究室に来ました。
昨日じゃなくて良かった・・・ 昨日だったら学校いなかったもん。
私は来年卒業する(予定)なので、もうほとんど会うこともないと思っていたので、ちょこっと会えてよかったです。
やっぱり気に掛けてた子が進学決まると嬉しいなぁと思いました。
お礼に、とお菓子もらいました。美味しかった~
気を使わせて悪かったなぁ。


さて、明日は友達と会うぞ!!今から楽しみ~☆
by azure-star | 2005-07-28 22:49 | Lab |
<< 花の金曜日 ページトップ 図書館にて >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon