人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
花の金曜日
2005年 07月 29日 |
合コンリベンジ!!
というのは冗談で、先週合コンのドタキャンしてしまった友人から別の飲み会のお誘いがあったので行って来ました。

今回は、大学の学科の友達主催で、学科の友達の部活の後輩とその人と同じ会社の人、計5人です。
場所は『北の家族』

私以外全員社会人なのに・・・

友人に聞いたところ「おしゃれな飲み屋は予約取れなかった~」だそうです。
さすが花の金曜日。どこもかしこも込んでます。

最初ちょっと緊張しましたが、やっぱりそこは脅威のお酒パワー。
時間がたつにつれて、ふつーに会話してました。
でも・・・ 梅酒ロックで一気はさすがにつらかったです。

生中→梅酒ロック→カシオレ→梅酒ロック×4(くらい)
さすがにフラフラ回ります。ふら~ふら~

今回の主催者である友人(♀)は、女の子っぽさはしっかりあるのに男前な性格。
そんなわけで珍しく女の子扱いされました。今の研究室じゃ絶対ありえないポジションです。
珍しくちやほやされてちょっといい気分です。へへへ。

そんな楽しい時間も終わり、お会計。
Total : ¥32,250也(一人¥6,450)

ええええ~!!!!!
北の家族で一人6,000円?!そんなに飲んだ記憶は・・・あるなぁ。
驚きました。

でももっと驚いたのは、そのなかで私が払ったのが250円ということ!
一番年上(誕生日順)なのに・・・
唯一の学生ということでみんなが払ってくれたんです。主催者以外初対面なのに、超申し訳ないです~!!
いつか主催者のコにはちゃんとおごらなくては、と決心です。

そんなこんなで携帯交換してお別れしました。なんか合コンっぽい(笑)

さて、無事に帰らなければ!!
by azure-star | 2005-07-29 23:45 | Diary |
<< お酒怖い・・・ ページトップ お客様 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon