人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
おっきー会社
2005年 07月 30日 |
今日は、某企業の面接です。
もう内定もらっているのに何で今更と思ってしまいます。

元々、今日受けたようなB to Cの企業(顧客に直接商品を提供できる会社)に行きたかったんですがことごとく振られてしまいました。
それで内定先に身をおこうと決意したわけですが、どうにもあきらめきれず・・・
諦めるために風邪引いてふらふら状態で(適当に)書いたESを送ったら、意外や意外、通過してしまいました。
折角通ったんだし、まぁ行ってみるかという感覚で今日は面接に行ってきました。

さすがに開始までは緊張しましたが、超なごやか~に面接をしていました。
しっかし、毎度毎度思うんですが、なんでどの面接官も研究テーマで興味津々な顔をするんでしょうか・・・?
まぁ学部が『飛行物体』で修士が『月着陸機』じゃ、興味を引くなというほうが無理な相談なんですが。
果たして結果はどうでしょうか?吉と出ることを祈ります。

面接後、DAI DAIでお洋服買っちゃいました☆
いつ着ようか今から楽しみです!
by azure-star | 2005-07-30 21:20 | Diary |
<< もうすぐ発売♡ ページトップ お酒怖い・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon