人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
夏バテ中~
2005年 08月 02日 |
朝8時半に仕事へ向かう母親からたたき起こされるが起きれず。携帯のアラームでなんとか9時過ぎに起床。
朝ごはんをゆっくり無理矢理食べます。気分はダルダル状態です。

朝10時ちょっと前、インターネットにてTEL番号を確認し、スタンバイ。
その理由は母に頼まれた『April Snow -再会-』というペ・ヨンジュン(ヨン様)のイベントのチケット一般販売に参戦するためです。
本当に自分のためではありません!!
朝10時から一時間、頑張って電話しました。
しかし、午前11時。やっとつながったと思ったら
「本日の予定配布枚数はすべて終了致しました」
という非情の声。
いくら自分のためではないとは言え、ちょっとせつない気分になりました。

朝11時からダルダルと身支度をはじめ、家を出たのが12時45分ごろ。
バスに揺られ電車に揺られ池袋に到着。
学校に行くつもりが意思の弱い私はふら~とお買い物へでてしまいました。

池袋メトロポリタンに入っているTechichiでスカートをGET!!セール品でかなりお安く購入できました。

ほんとはもっと色々見たかったんですが学校に行かねば!となんとか誘惑を振り切り学校へ付いたのが午後4時半(遅っ!!)。
いったい何のために行ったのやら。
やる気があまりに最近ないので、ちょっとでもやる気になるために行きました。
でも結局、風邪をひいていることもあり、やる気ゼロ。
意味がありません。

そうこう学校で研究をしているとき、某S社から二次選考のお知らせが!!
実はかなりうれしいです。
うひひひ★

結局博士の先輩と最後はおしゃべりしてしまい、本当に何しに学校へ行ったのか分かりません。
おしゃべりしたかった友達が来てなくてちょっとさびしい思いもしました。

しかーし!!明日こそやる気を出して頑張らなければ!!
明日はポルノの新曲をフラゲしなくてはいけないし!!
さて、明日もがんばろう。
by azure-star | 2005-08-02 00:05 | Diary |
<< 実は ページトップ 7/30に受けた >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon