人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
心配事
2005年 08月 08日 |
今日の衝撃的出来事。

以前所属していた研究室の友人から合宿から帰る途中、携帯にメールが。
その内容に衝撃を受け、それまでうつらうつら電車で寝ていたにも関わらず目が覚めました。

同じ研究室だった友人が、脳梗塞で倒れたそうです。
いつごろか、その症状の重さなどは情報が全く入ってこず、心配が募ります。

連絡をくれた友人の話では、どうやら回復には向かっていて本人が「入院していて暇だから遊びに来て~」と言っていたので、皆に今連絡しているとのことでした。
それを聞いてちょっとだけ安心しました。とりあえず、元気みたいです。

「合宿楽しかった~」と家族に話そうと思っていたのに、その衝撃から、前の研究室の友人に電話かけまくりです。状況判断と先生に連絡するか否かを相談するために。
卒業して1年半ぶりにTELした内容がそんなことで、ちょっと悲しくなりました。

その入院中の人とは、卒業後は全く連絡を取っていなかったのですが、学部時代割と仲がよくてしょっちゅうメールしたりしていました。
そのせいか、余計に心配です。

早い回復を祈ります。
by azure-star | 2005-08-08 00:00 | Diary |
<< にがてなもの ページトップ 夏合宿日記その3(1日目・飲み... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon