人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
今日のランチ
2005年 08月 12日 |
本日、旅行会社でベトナム旅行の旅費を払ってきました。妙に時間食って大変でした。
でもこれでベトナム旅行が現実のものとなります。今から楽しみ★
その後、一緒に旅行するコと2人でランチ。

本日行ったのはcomradeというお店。
ランチの本日のパスタ(温野菜のバジルパスタ)を食べました。値段も手ごろでなかなかでしたね。
ただフォークが食べにくかったです(涙)
今日のランチ_e0038540_8482485.jpg

その後、学校で本を読んで泣いた影響で疲れきって寝てました。学校行った意味が・・・
ま、今日は楽しみにしていた漫画を購入して満足したからよしとしましょう★
そしてこれからまた読み返します~。
by azure-star | 2005-08-12 00:42 | Food |
<< 終止符 ページトップ 待望の・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon