人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
イラレな日々。
2005年 08月 16日 |
イラストレーター解読生活早3日目。
そろそろ現世に舞い戻らねば。研究が・・・(いっつも同じこと書いてるなぁ)

しかし、そんななかでも一応やることはやりました。
そう、夏の衣類大整理大会です!
まぁ要するに、衣類ダンスがあふれかえっており、掃除しなきゃというわけで母と一緒に整理整頓しました。
なぜなら、自分でも昨年末、大掃除時に行ったんですがもったいない病が発生してしまい捨てられないんです。

しかし、若い娘が流行遅れの服なんて着られません。
ていうか、3~4年前に着ていたの、普通に着られません。(デザインが子供っぽいから。)
というわけで大掃除。

いや~。捨てるもの、大量にあったんですね。
驚きました。
山のような服。
着られるほうが少ないです。

・・・このままでは、今年の冬がすごせない!!
それより、この秋が大変なことになってしまう!!

そのくらい、服が減りました。
元々ローテーションが早いんですけど・・・ ちょっと危機感感じますね。

さて、明日は朝早いので早めに寝よーっと。
by azure-star | 2005-08-16 23:15 | Diary |
<< 一日の流れ。 ページトップ イラレ作品Part2 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon