人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
いけぶくろ
2005年 08月 20日 |
大学のときの研究室の友達と遊びました。
7月末に会っているし、電話もしたから全然久々感はなかったんですけどね。

池袋で11時に待ち合わせしてそのまま友達のショッピングにお付き合い。
友達はBEAMSでTシャツ2枚買っていたんですが、ほぼ即決でした。
その決定の早さにびっくり。
「服買うとき悩むの嫌なんだよね~」との発言。もう2年ちょっとの付き合いになるのでその人の性格も分かってはきましたがさすがに驚きました。

そのあと池袋PARCO先斗入ルというお店でランチしました。
2人で「先斗町セット」(1350円)という好きなスパゲッティー+お漬物+デザート+ドリンクのセットを注文。
ちなみに友人は
ペペロンチーノ+アイスコーヒー+ 抹茶ゼリー カプチーノ仕立て
私は
京壬生菜漬ときのことベーコンのスパゲティ+アイスティー+くずもち風 ミルクプリン
を注文。
いけぶくろ_e0038540_8404410.jpg
ペペロンチーノ

いけぶくろ_e0038540_84206.jpg
デザート

うん。おいしい。
変わったメニューも多く、京風ってとこもいい感じ。
お店の雰囲気もなかなかです。
デザートがつくのは嬉しかったんですが、そのデザートが・・・
粒あんが駄目、抹茶系お菓子が駄目な私には・・・
今流行りなんですよね~。

その後「何かしたい?」と聞かれたものの何も考えてこなかった私。
ほしかった本も買ってあるし、服もなぁ・・・
というわけでなぜか選ばれたのがゲーセン
2人で一時間以上コインゲームしてました。
二人そろっての負けず嫌いの性格が災いしました・・・
2500円くらい使ったかなぁ(1人)。
・・・使いすぎ。

その後、本日のメイン。ダーツ
元々就活終わったらダーツをやろう、って話をしていたんです。
ようやく約束が果たされました。
練習しなきゃ駄目だよ~。全然下手~。
もう下手すぎて悲しいです。それでも、勝てたゲームもあったのはちょっと嬉しいです。
でも、いえなかったけれどビリヤードもやりたかったなぁ・・・
次は連れて行ってもらおうと決心しました☆

その後カラオケ
今日使った機種が、驚くほど出る!プロモビデオ!!
愛するポルノは「アゲハ蝶」がなくて、泣く泣くあきらめました。ポルノファンの友達ではないからそう何曲もは歌えないんですよね~。
でも今日はポルノより他に見たいプロモがあったんです!
それはT.M.Revolutionの『HOT LIMIT』!!
先日参加した合宿で聞いたとき、フリが全く思い出せなかったんです。
で、悔しくて。折角だししっかり見たいと思ったんです。
・・・なのに、ない!
ショック~!!見たかったよ~。
無念です。DAMさん。早く入れてください。

その後、友人は1人暮らしのため溜めに溜めた洗濯物を片付けるため解散。
6時半頃別れました。
久々に昼間遊んで夕飯にお酒飲まずに帰った一日でした。
めずらしい・・・ ぐだぐだ飲み会やらないなんて・・・

社会人ということもあり、友人が結構おごってくれて、ちょっと申し訳ない気分です。
働くようになったら、一度くらいきちんとおごろうと思いました。

ちなみに今日はようやく『僕らの音楽対談集 (2)』を買いました☆
ポルノのインタビューも載ってるんです!またじっくり読まなくちゃ!
by azure-star | 2005-08-20 23:20 | Diary |
<< ROLL ページトップ 夏の思い出 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon